吉祥寺駅より徒歩1分。メンズ脱毛はクールビーストへ!

ネット予約

【店員が解説】ヒゲ脱毛に通う頻度は?施術時間はどれくらい?

今回は、初めて男性(メンズ)でヒゲ脱毛を利用してみたいと思う方で、気になることが特に多い次のような質問についてお答えします。

・どんな方が通われている?
・どんな時間帯・曜日に通う方が多い?
・脱毛にかかる時間は?

クールビースト”店員”が執筆しております。
メンズ脱毛ならクールビースト|吉祥寺店
今なら”ヒゲ脱毛体験550円”
今なら”VIO脱毛体験7670円”
簡単予約はこちら

ヒゲ脱毛にはどんな方が通われている?

ヒゲ脱毛に通われる方は、ヒゲを剃るのが面倒だと思っている方が多く、また、清潔感を大切にするような接客業や営業の仕事をされている方が多いです。年代としては、20代〜50代の方がほとんどですが、比較的若い世代で、ヒゲを気にされている方が多い印象です。

どんな時間帯・曜日に通う方が多い?

社会人が多いため、平日の夜の時間帯、又、土・日、祝日に来られる方が多いです。一方で、美容師やアパレル、医療職、スポーツ選手、芸能関係者の方などは平日休みで来られる方も多く、経営者や個人事業主の方も、平日の空き時間で来られることが多いです。

脱毛にかかる時間は?

初回来店時には、カウンセリング(約30分)を実施しております。お客様一人一人のお悩み、体質、理想を理解するためにカウンセリングシートにご記入頂きます。また、肌の状態・毛の状態・毛質・毛量をチェックさせていただきます。
その後、ヒゲ脱毛の施術時間はおよそ10分〜15分程度です。
そのため、2回目以降の来店では、来店から施術、会計まで20-30分程度で完了致します。
毛周期に合わせて通うことで、脱毛効果が現れますので、約1ヶ月に1度のペースで通うのがベストです。

クールビーストが脱毛で選ばれる3つの理由

業界唯一!無料サポート

ヒゲ脱毛が断然お得!10回分の料金のみで25回分までは追加費用が掛かりません。実質10回分の料金でほとんど生えてこなくなります。他の部位も手厚いフォロー!

痛みが少ない最新の脱毛

最新の「S.S.C.方式(Smooth Skin Control方式)」を採用。脱毛特有の強い痛みの心配が少なく、高い効果が実感できます。

明瞭会計で安い

掲示している料金以外にお金はかかりません。入会費、年会費等はありません。都度払い通い。コース契約等、無理な営業は致しません。

記事を最後まで読んでいただき、ありがとうございます。この記事はクールビースト”店員”が執筆しております。
メンズ脱毛ならクールビースト|吉祥寺店
今なら”ヒゲ脱毛体験550円”
今なら”VIO脱毛体験7670円”
簡単予約はこちら
男性専用”ならではの配慮、工夫をして運営しておりますのでご安心ください。

お店とコース紹介

クールビーストは吉祥寺駅から徒歩1分です。

・掲示している料金以外にお金はかかりません。
・入会費、年会費等はありません。
・【初回】ヒゲ脱毛体験+カウンセリング550円
・【初回】VIO脱毛体験+カウンセリング7670円
・【業界唯一のサービス】ヒゲ脱毛は10回の料金のみで25回まで無償サポート
・一番人気・ヒゲ3箇所10回コースは84,480円(税込)
・支払い方法は、現金、クレジット、月々の分割ローンなど希望に合わせられます。

ご予約・お問い合わせ

下記店舗よりお好みの予約方法をお選びください

×