吉祥寺駅より徒歩1分。メンズ脱毛はクールビーストへ!

ネット予約

【店員が解説】メンズヒゲ脱毛の部位、5カ所を写真で分かりやすく説明

男性(メンズ)の脱毛で、ヒゲの部位って具体的にどこですか?という問い合わせは多くあります。

お店によって違いがありますが、正直分かりづらいですよね。
当店では、ヒゲ脱毛の部位は、「両ほほ」「両もみあげ」「鼻下」「あご」「あご下」の5箇所に分かれています。それぞれについて写真も交えて分かりやすく説明いたします。

クールビースト”店員”が執筆しております。
メンズ脱毛ならクールビースト|吉祥寺店
今なら”ヒゲ脱毛体験550円”
今なら”VIO脱毛体験7670円”
簡単予約はこちら

①ヒゲ部位「両ほほ」

       

両ほほは、ヒゲの中でも人気の高い部位で、ほほの毛がなくなると清潔感が増し、印象が変わってきます。
ひげを残したい方でも、ほほは全て無くしておきたいと希望される方が多くいらっしゃいます。

範囲としては、目の下からもみあげの内側をとおり、上唇のラインまでになります。

②ヒゲ部位「両もみあげ」

両もみあげは、髪のセットと通ずるため、オシャレに気を遣う方に人気の高い部位です。

もみあげがあごヒゲにかけて繋がることを阻止することで、あごラインがキレイにみえます。あごヒゲをキレイに残したいデザイン脱毛希望の方にも向いています。

範囲としては、もみあげラインから耳の内側沿いにあご骨までになります。

③ヒゲ部位「鼻下」

鼻下は、剃っても剃っても、青ひげになりやすい部分。目立つ部位なので、無くなると顔の印象が非常に変わります。

清潔感を重視する接客業の方に人気の高い部位です。形を整えたり、毛量を減らすなどデザイン脱毛をされる方も多いです。

範囲としては、鼻と上唇の間になります。

④ヒゲ部位「あご」

あごは、ヒゲ脱毛の中で最も濃くなりやすい範囲です。毎日のひげ剃りの負担を減らしたいという方に最も人気の高い部位です。

あごヒゲをキレイに整えたいという方には、この部位のデザイン脱毛をおすすめしています。

範囲としては、下唇からあご先までになります。

⑤ヒゲ部位「あご下」

あご下は、ひげ剃りによって肌荒れを起こしやすい部位のため、肌荒れでお悩みの方に人気のある部位です。

濃くなりやすい部位なので、無くなることでひげ剃りの負担が減り、清潔感が増します。

範囲としては、あご先から首にかけて、喉仏の上部ラインになります。

まとめ

ヒゲの部位が具体的にどの場所か分かりましたでしょうか?
今回は、ヒゲ脱毛の部位は、「両ほほ」「両もみあげ」「鼻下」「あご」「あご下」の5箇所に分かれており、それぞれについて写真も交えて分かりやすく説明いたしました。メンズで脱毛したことがない、という方にとっては不安だらけかと思います。

記事だけでは分かりづらいこともあると思います。ご不明な点がございましたら、気軽にお問い合わせ下さい。
まずは、体験&カウンセリングにご来店下さい。

クールビーストが脱毛で選ばれる3つの理由

業界唯一!無料サポート

ヒゲ脱毛が断然お得!10回分の料金のみで25回分までは追加費用が掛かりません。実質10回分の料金でほとんど生えてこなくなります。他の部位も手厚いフォロー!

痛みが少ない最新の脱毛

最新の「S.S.C.方式(Smooth Skin Control方式)」を採用。脱毛特有の強い痛みの心配が少なく、高い効果が実感できます。

明瞭会計で安い

掲示している料金以外にお金はかかりません。入会費、年会費等はありません。都度払い通い。コース契約等、無理な営業は致しません。

記事を最後まで読んでいただき、ありがとうございます。この記事はクールビースト”店員”が執筆しております。
メンズ脱毛ならクールビースト|吉祥寺店
今なら”ヒゲ脱毛体験550円”
今なら”VIO脱毛体験7670円”
簡単予約はこちら
男性専用”ならではの配慮、工夫をして運営しておりますのでご安心ください。

お店とコース紹介

クールビーストは吉祥寺駅から徒歩1分です。

・掲示している料金以外にお金はかかりません。
・入会費、年会費等はありません。
・【初回】ヒゲ脱毛体験+カウンセリング550円
・【初回】VIO脱毛体験+カウンセリング7670円
・【業界唯一のサービス】ヒゲ脱毛は10回の料金のみで25回まで無償サポート
・一番人気・ヒゲ3箇所10回コースは84,480円(税込)
・支払い方法は、現金、クレジット、月々の分割ローンなど希望に合わせられます。

ご予約・お問い合わせ

下記店舗よりお好みの予約方法をお選びください

×