吉祥寺駅より徒歩1分。メンズ脱毛はクールビーストへ!

ネット予約

【店員が回答】脱毛に関してよくある疑問・不安について

男性の皆様こんにちは。本日は皆様よりご相談を頂いております脱毛に関しての疑問やご不安に思われている事にお答えしていきたいと思います。

沢山頂きましたので、今後何回かに分けてお答えしたいと思います。

クールビースト”店員”が執筆しております。
メンズ脱毛ならクールビースト|吉祥寺店
今なら”ヒゲ脱毛体験550円”
今なら”VIO脱毛体験7670円”
簡単予約はこちら

Q.メンズ脱毛は痛いのでしょうか?

当店では、痛みの少ない【光脱毛】を採用しております。
現在、脱毛市場にある脱毛機は大きく分けて3つあります。
1、ニードル脱毛
2、レーザー脱毛
3、光脱毛
この中でも、光脱毛が1番痛みを感じにくいとされています。
当店では、更に、「S.S.C.方式(Smooth Skin Control方式)」と呼ばれる脱毛方式を採用しています。肌に優しく痛みが少ないことが特徴です。

Q.お店に行くのが恥ずかしいのですが、、、

まったくご心配はいりません。
近年、男性を専門とした脱毛サロンは増えています。これは、20代、30代の若い男性を中心に男性の美容への関心の高まりからこのような状況が生まれています。近い将来、男性も女性と同じように美容系のサロンに通う事が当たり前になると当店は信じております。当店は少人数制の美容サロンになります。脱毛からスキンケアまで行うことが可能なトータルビューティサロンとなります。

ガヤガヤしておらず、個室もありますので、リラックスして施術を受けて頂けます。そのため、恥ずかしがらずに気軽な気持ちで是非お越し下さいませ。

Q.施術時間はどのくらいですか?

おヒゲ全体で、施術だけですと15分ほどとなります。
ご来店頂いて、お帰りになるまででも25分~30分ほどです。
初回のご来店の場合には、別途、カウンセリングの時間30分程度余裕をもってご来店下さい。

Q.1度の施術で脱毛は完了しますか?

こちらは非常によくある質問ですが、結論として…ごめんなさい。
何度か施術を受けて頂く必要があります。脱毛は1度の施術で完了する事は出来ません。
このことは、他店など様々な脱毛方法においても同様にいえることです。

毛は、1本、1本ずっとそこに生え続けているのではなくて生えては抜けてを繰り返しています。これを【毛周期】と言います。
毛周期の中で、脱毛に効果があるとされているのが、成長期と呼ばれる毛のみとなっております。
この成長期の毛は皮膚全体の1、2割程度と言われています。3週間~1ヶ月で毛の生え変わりが行われると言われておりますので、新しく生えてきた成長期の毛を、3週間~1ヶ月のスパンでやっつけていく事で徐々に毛は無くなっていきます。ですので脱毛は1度の施術で完了する事が出来ません。

以上、いかがでしたでしょうか?
今回は4つ程、皆さまより頂きましたご質問にお答えさせて頂きました。
次回もまた答えて参りますので、どうぞよろしくお願い致します。

クールビーストが脱毛で選ばれる3つの理由

業界唯一!無料サポート

ヒゲ脱毛が断然お得!10回分の料金のみで25回分までは追加費用が掛かりません。実質10回分の料金でほとんど生えてこなくなります。他の部位も手厚いフォロー!

痛みが少ない最新の脱毛

最新の「S.S.C.方式(Smooth Skin Control方式)」を採用。脱毛特有の強い痛みの心配が少なく、高い効果が実感できます。

明瞭会計で安い

掲示している料金以外にお金はかかりません。入会費、年会費等はありません。都度払い通い。コース契約等、無理な営業は致しません。

記事を最後まで読んでいただき、ありがとうございます。この記事はクールビースト”店員”が執筆しております。
メンズ脱毛ならクールビースト|吉祥寺店
今なら”ヒゲ脱毛体験550円”
今なら”VIO脱毛体験7670円”
簡単予約はこちら
男性専用”ならではの配慮、工夫をして運営しておりますのでご安心ください。

お店とコース紹介

クールビーストは吉祥寺駅から徒歩1分です。

・掲示している料金以外にお金はかかりません。
・入会費、年会費等はありません。
・【初回】ヒゲ脱毛体験+カウンセリング550円
・【初回】VIO脱毛体験+カウンセリング7670円
・【業界唯一のサービス】ヒゲ脱毛は10回の料金のみで25回まで無償サポート
・一番人気・ヒゲ3箇所10回コースは84,480円(税込)
・支払い方法は、現金、クレジット、月々の分割ローンなど希望に合わせられます。

ご予約・お問い合わせ

下記店舗よりお好みの予約方法をお選びください

×