吉祥寺駅より徒歩1分。メンズ脱毛はクールビーストへ!

ネット予約

【プレスリリース】肌チェック・スキンケア相談を開始しました。

<男性もスキンケア、メイクする時代へ>

【プレスリリース】
https://www.atpress.ne.jp/news/232144

男性特有のこんなお悩みを抱えていませんか?

●スキンケアって何をすれば良いの?
●シミができてきて不安
●肌の状態が気になる
●よりカッコよくなりたい
●青ヒゲを隠したい
●自然なメイクのやり方をしりたい

COOL BEAST吉祥寺店では、新しい試みとして、男性専用のスキンケア・コスメについて相談できるサービスを始めました。

下記のサービスを実施いたします。
(カウンセリング)
まず初めに、お悩みや肌の状態を理解するためにカウンセリングシートにご記入頂きます。
その後、記入いただいた内容をもとにカウンセリングさせていただきます。

(肌の状態チェック)
大手美容店舗でも使用されている全顔肌診断システム A-ONE Lite(エイ・ワン・ライト)を用いて、肌の状態をチェックさせていただきます。

(スキンケアアドバイス)
肌の状態に基づいて、日常で取り組むことができるスキンケアのアドバイスを行います。また、必要に応じて、悩みに適したスキンケア商品の紹介をさせていただきます。

(メイクアドバイス)
日々の悩みに応じて、メンズメイクの始め方から、より魅力的になるような応用まで、アドバイスをさせていただきます。また、必要に応じて、メイクに必要な道具や商品の紹介をさせていただきます。

肌の状態をチェックすることで、あたなに適したケア方法を知ることができます。
スキンケア/メイクのアドバイスにより明日からの行動が変わります。本当の意味で外も中もカッコよくなれます。

詳細・申し込みはこちらから

 

ご予約・お問い合わせ

下記店舗よりお好みの予約方法をお選びください

×