吉祥寺駅より徒歩1分。メンズ脱毛はクールビーストへ!

ネット予約

【部位別解説】両ひざ下の脱毛

ひざ下の毛は、オシャレやスポーツ等でハーフパンツを履く方に非常に人気の部位です。
ファッションでオシャレをしたいけれど毛が濃いのでハーフパンツが履けない悩みも脱毛で解決できます。
全く無くなるのは嫌なので少なくしたい方にもお勧めです。


ひざ上とセットで脱毛する方が多く、もっと早く脱毛すれば良かったと言う意見が多いです。
※両ひざ下には、ひざも含まれます  

料金/時間

初回料金:

4400円
それ以降は8800円

5回券39600円
10回券70400円
11回目以降は、80%OFF¥1760)で対応しております。

脱毛時間:

約20分

ひざ下の脱毛の特徴

痛み:

ひざ下の毛は、比較的細く、殆ど痛みを感じずに脱毛することが可能です。毛深い方でも少し温かく感じる程度です。また、初回に痛みを感じた方も、回数を重ねる毎に痛みは和らいできます。

当店の脱毛機は肌に当てる照射部分がひんやりと冷たく、より痛みを感じにくく脱毛が可能となっております。また、SSC脱毛を採用しており、医療レーザー脱毛やニードル脱毛と比較すると痛みが少ないという特徴があります。痛みのテストを行い、強さを調整しますのでご安心下さい。

脱毛効果:

ひざ下の毛は、比較的、毛が細く密集していないため、脱毛効果を実感しやすい部位になります。最初の効果を実感するには3回程度の回数が必要です。毛深い方が完全に綺麗にするためには、10回ぐらいが目安と考えて下さい。

注意点

脱毛する前には、できる限りご希望の部位の毛を剃ってからご来店ください。毛抜きや脱毛クリームを使用すると脱毛効果が得られないことや、カミソリによって肌が傷ついた箇所は施術できないため、電動シェーバーでの処理をお勧めしております。
  家庭用脱毛器を使用した場合は、最低3週間の間隔をあけてのご来店をお願いしております。

施術当日は湯船での入浴は避け、ぬるめのシャワーと保湿ケアをおすすめしています。

クールビーストが脱毛で選ばれる3つの理由

業界唯一!無料サポート

ヒゲ脱毛が断然お得!10回分の料金のみで25回分までは追加費用が掛かりません。実質10回分の料金でほとんど生えてこなくなります。他の部位も手厚いフォロー!

痛みが少ない最新の脱毛

最新の「S.S.C.方式(Smooth Skin Control方式)」を採用。脱毛特有の強い痛みの心配が少なく、高い効果が実感できます。

明瞭会計で安い

掲示している料金以外にお金はかかりません。入会費、年会費等はありません。都度払い通い。コース契約等、無理な営業は致しません。

記事を最後まで読んでいただき、ありがとうございます。この記事はクールビースト”店員”が執筆しております。
メンズ脱毛ならクールビースト|吉祥寺店
今なら”ヒゲ脱毛体験550円”
今なら”VIO脱毛体験7670円”
簡単予約はこちら
男性専用”ならではの配慮、工夫をして運営しておりますのでご安心ください。

お店とコース紹介

クールビーストは吉祥寺駅から徒歩1分です。

・掲示している料金以外にお金はかかりません。
・入会費、年会費等はありません。
・【初回】ヒゲ脱毛体験+カウンセリング550円
・【初回】VIO脱毛体験+カウンセリング7670円
・【業界唯一のサービス】ヒゲ脱毛は10回の料金のみで25回まで無償サポート
・一番人気・ヒゲ3箇所10回コースは84,480円(税込)
・支払い方法は、現金、クレジット、月々の分割ローンなど希望に合わせられます。

ご予約・お問い合わせ

下記店舗よりお好みの予約方法をお選びください

×