吉祥寺駅より徒歩1分。メンズ脱毛はクールビーストへ!

ネット予約

【肌年齢・肌質チェック付き】メンズスキンケア体験スタート

吉祥寺店では、男性の脱毛サービスを中心に展開していますが、新たに、メンズ専用のスキンケア・コスメ相談サービスをスタートしています。
肌の状態チェックからカウンセリング、スキンケア体験、コスメ販売まで行っています。

こんな方におすすめです

●今の肌の状態が気になる
●自分の肌質が気になる
●スキンケアって何をすれば良いのか分からない
●どの商品が良いのか分からない
●シミが出てきて不安
●よりカッコ良くなりたい
などなど

近年、スキンケアに興味を持たれる男性が増えている中で、実際にはこのような悩みを抱えている方も多く、当店で相談を受けるケースもあり、本格的にサービスを行いたいと思ってスタートに踏みきりました。

提供するサービスの流れ

カウンセリング

ご来店後、お悩みや肌の状態を把握するためのカウンセリングシートにご記入頂きます。
記入いただいた内容をもとに専門スタッフがカウンセリングさせて頂きながら、お客様の悩みをお聞きします。

肌年齢/肌の状態チェック

全顔肌診断システムを用いて、お客様の肌の状態をチェックさせていただきます。ご自身の肌年齢をはじめ、毛穴、しわ、油分、色素沈着をハイビジョン映像で詳細に分析することができます。

スキンケアアドバイス

分析したお客様の肌の状態に基づいて、日常で取り組むことができるスキンケアのアドバイスを行います。

スキンケア体験

実際に、スキンケア用品を使用して、スキンケアを体験していただきます。
ご自宅、ご自身でも出来るように、どのようなケア方法をすれば良いのかを実際に一緒にやっていきます。

料金は?

カウンセリングから肌年齢/肌質チェック、スキンケア体験まで含めて、通常5,000円ですが、期間限定で2,980円で提供しております。

男性もスキンケアを身近に

昨今では、年齢を問わず、スキンケアに興味を持つ男性が増えてきました。
当店は、男性が日常からスキンケアに取り組みやすくなれるようサポートしたいという思いで、このサービスを提供しております。
ニキビケア、肌荒れ、乾燥を予防。スキンケアがわからない。など様々な悩みを抱えている方も多いかと思います。お肌を改善していくためのアドバイスをいたしますので、是非ともご来店ください。

アクセス・予約方法

現在は、COOLBEAST(クールビースト)吉祥寺店のみで対応しております。
吉祥寺店は、東京都の吉祥寺駅から徒歩30秒程度、とても駅近です。
アクセス
順次、対応店舗を拡大していきます。

ご予約はこちらよりお願いいたします。

クールビーストが脱毛で選ばれる3つの理由

業界唯一!無料サポート

ヒゲ脱毛が断然お得!10回分の料金のみで25回分までは追加費用が掛かりません。実質10回分の料金でほとんど生えてこなくなります。他の部位も手厚いフォロー!

痛みが少ない最新の脱毛

最新の「S.S.C.方式(Smooth Skin Control方式)」を採用。脱毛特有の強い痛みの心配が少なく、高い効果が実感できます。

明瞭会計で安い

掲示している料金以外にお金はかかりません。入会費、年会費等はありません。都度払い通い。コース契約等、無理な営業は致しません。

記事を最後まで読んでいただき、ありがとうございます。この記事はクールビースト”店員”が執筆しております。
メンズ脱毛ならクールビースト|吉祥寺店
今なら”ヒゲ脱毛体験550円”
今なら”VIO脱毛体験7670円”
簡単予約はこちら
男性専用”ならではの配慮、工夫をして運営しておりますのでご安心ください。

お店とコース紹介

クールビーストは吉祥寺駅から徒歩1分です。

・掲示している料金以外にお金はかかりません。
・入会費、年会費等はありません。
・【初回】ヒゲ脱毛体験+カウンセリング550円
・【初回】VIO脱毛体験+カウンセリング7670円
・【業界唯一のサービス】ヒゲ脱毛は10回の料金のみで25回まで無償サポート
・一番人気・ヒゲ3箇所10回コースは84,480円(税込)
・支払い方法は、現金、クレジット、月々の分割ローンなど希望に合わせられます。

ご予約・お問い合わせ

下記店舗よりお好みの予約方法をお選びください

×