吉祥寺・赤坂のメンズ脱毛はクールビーストへ!

ご予約

【店員が解説】ヒゲ脱毛に通う頻度は?施術時間はどれくらい?

【店員が解説】ヒゲ脱毛に通う頻度は?施術時間はどれくらい?

今回は、初めてヒゲ脱毛を利用してみたいと思う方で、気になることが多い次のような質問についてお答えします。

・どんな方が通われている?
・どんな時間帯・曜日に通う方が多い?
・脱毛にかかる時間は?

ヒゲ脱毛にはどんな方が通われている?

ヒゲ脱毛に通われる方は、ヒゲを剃るのが面倒だと思っている方が多く、また、清潔感を大切にするような接客業や営業の仕事をされている方が多いです。年代としては、20代〜50代の方がほとんどですが、比較的若い世代で、ヒゲを気にされている方が多い印象です。

どんな時間帯・曜日に通う方が多い?

社会人が多いため、平日の夜の時間帯、又、土・日、祝日に来られる方が多いです。一方で、美容師やアパレル、医療職、スポーツ選手、芸能関係者の方などは平日休みで来られる方も多く、経営者や個人事業主の方も、平日の空き時間で来られることが多いです。

脱毛にかかる時間は?

初回来店時には、カウンセリング(約30分)を実施しております。お客様一人一人のお悩み、体質、理想を理解するためにカウンセリングシートにご記入頂きます。また、肌の状態・毛の状態・毛質・毛量をチェックさせていただきます。
その後、ヒゲ脱毛の施術時間はおよそ10分〜15分程度です。
そのため、2回目以降の来店では、来店から施術、会計まで20-30分程度で完了致します。
毛周期に合わせて通うことで、脱毛効果が現れますので、1ヶ月に1度のペースで通うのがベストです。

ご予約・お問い合わせ

下記店舗よりお好みの予約方法をお選びください

×