吉祥寺・赤坂のメンズ脱毛はクールビーストへ!

ご予約

【店員が答える】ヒゲ脱毛の流れ、どれくらい痛いか?

【店員が答える】ヒゲ脱毛の流れ、どれくらい痛いか?

今回は、初めてヒゲ脱毛をされるお客様がよく気にする不安についてお答えします。

・脱毛の施術の流れ

・脱毛を受けたお客様の声

・脱毛の痛みについて

脱毛の施術の流れ

カウンセリング後、お着替えが終わったら、施術が始まります。

初めに、脱毛箇所を清潔にし、美肌効果もある専用ジェルを十分に塗ります。

その後、ライトから目を保護するゴーグルを装着していただきます。

痛みのテストで1回ライトを当てさせていただき、感想を伺います。

強さを調整し、施術を開始します。

最後に、冷却パッドで脱毛した肌をクールダウンしていきます。

脱毛を受けたお客さまの声

・脱毛は初めてでしたが、痛くなくて感動しました!

・ほんとーに痛くない、これなら通える!

・全然痛くなかった、やってみてー!

・痛くない!
と言ったお声をいただいております。

脱毛の痛みについて

痛みの現れ方も個人差がありますが、現状は、痛くて施術が中断したような方はいらっしゃいません。レーザー脱毛を体験されてから来る方も多く、比較すると痛みが少なくこれなら通えるといったお声をいただいています。

痛みは少ないですが、痛みに敏感な方ですと、毛の濃い部分は、鼻下やあご、あご下に痛みを感じることがあります。施術前には、痛みのテストをした後に感想を聞いて強さを調節しますのでご安心ください。

いずれにしても、我慢できないほどの痛みを感じるケースは少ないので、まずは体験してみてください。

ご予約・お問い合わせ

下記店舗よりお好みの予約方法をお選びください

×