吉祥寺駅より徒歩1分。メンズ脱毛はクールビーストへ!

ネット予約

(重要)緊急事態宣言発令による休業のお知らせ

平素よりクールビースト吉祥寺店をご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、行政による緊急事態宣言の要請を受け、ご利用の皆様、ならびに従業員の健康と安全確保のため、5月7日(木)〜5月31日(日)の間、臨時休業とさせていただきます。

多数のご予約も頂いており、皆さまにはご不便をおかけし、誠に恐縮ながら、
会社理念である”活き生きとした社会の実現”当店のコンセプトである”男性がカッコ良く、より輝かしい毎日を過ごせるように
これらの思いを実現させるためには、スタッフ一同苦渋の決断となりましたが休業が正しい選択であると判断致しました。
当店コンセプト
会社理念

急な決定となり大変ご迷惑をお掛け致します。
日本国内の非常事態に対する取り組みとなりますので、ご理解ご協力の程、何卒、宜しくお願い申し上げます。

休業期間中も、今後、皆様がより楽しめるようなサービス・企画を練っております。再開とともに皆様にお会いできますことを、心よりお待ち申し上げております。

1. 臨時休業期間:5月7日(木)〜5月31日(日)

2. 臨時休業中の回数券期限:休業期間分、期限の延長対応させて頂きます。

3. 休業中のお問い合わせ
LINE http://nav.cx/5oPSj7j
メール info@cool-beast.com

何卒、ご理解ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

 

クールビースト吉祥寺店

ご予約・お問い合わせ

下記店舗よりお好みの予約方法をお選びください

×