吉祥寺駅より徒歩1分。メンズ脱毛はクールビーストへ!

ネット予約

【店員が回答】メンズ脱毛でVIOの施術中に勃起してしまったら?

ヒゲ脱毛の次に人気な脱毛部位としてはVIO脱毛になります。当店のお客様からのご意見として、女性スタッフが対応すると「VIO脱毛の施術中に勃起することが恥ずかしい」という意見をよく聞きますが、実際にはどうなのでしょうか。
実は、多数の男性が勃起してしまいますので、あまり気にされなくて大丈夫です。
心配されている方も多いと思いますので、ご安心していただけるように、今回は、VIO脱毛時の勃起について、詳しく当店の施術歴5年の店員に聞いていきたいと思います。

クールビースト”店員”が執筆しております。
メンズ脱毛ならクールビースト|吉祥寺店
今なら”ヒゲ脱毛体験550円”
今なら”VIO脱毛体験7670円”
簡単予約はこちら

実際にどれぐらいの率で勃起する人がいますか?

そもそも、メンズのVIOとは、Vゾーン(ビキニライン)、Iゾーン(睾丸から肛門までのライン)、Oゾーン(肛門周り)の3箇所がいわゆるVIOゾーンとなります。

基本的に、VIO、デリケートゾーンの脱毛施術の際には、照射する部位以外はタオルで覆っているので、VIO全てが見えている状態ではありません。

今まで何百人ものVIO脱毛を行ってきましたが、3割程度の方は、勃起している印象です。脱毛前に緊張や恥ずかしさから勃起してしまうと心配され、相談を受けることも多くあります。たとえ勃起してしまっても、生理現象ですので仕方がないことです。

同性のスタッフが対応しますので、その気持ちはとても分かります。少しでも恥ずかしい気持ちを軽減出来るよう配慮しておりますのでご安心下さい。

店員は勃起した際、どのように思いますか?

VIO、デリケートゾーンの脱毛の照射を担当するのは男性ですので、その恥ずかしさなどの気持ちがとてもよく分かります。
勃起は、男性でしたら生理的な正常な反応ですし、施術中によくあることですので、特に意識することはありません。そのため、お客様自身も深く気にする事はございません。
特に初来店のときは緊張されるかと思いますが、回数を重ねるうちに恥ずかしさにしだいに慣れていきます。

なぜ、VIO脱毛は女性店員が対応しないお店が多いのですか?

これには2つの理由があると考えています。
ひとつは、デリケートゾーンを女性が対応することで、より恥ずかしさや緊張が増してしまうケースがあるため、それを好まないお客様が多いためです。
もうひとつは、女性店員に対して、セクハラまがいな発言や対応をされる方がゼロではないためです。もちろん、ほとんどのお客様はそのような問題はないと認識しておりますが、健全なエステサロンの運営のため、ご理解が必要になります。
これらの理由で、VIO脱毛は女性店員が対応していないお店が多いのではと思いますし、そもそもVIO脱毛に限っては対応していないお店も多いです。

勃起した際にお客様から何か言われることはありますか?

無言の方もいらっしゃいますし、笑って話してくださる方など様々ですね。店員としては、お客様に恥ずかしい思いをさせないよう配慮した対応を心がけています。

また、初来店の方は気にする方が非常に多いですが、2回目以降、来店頻度が増えるにしたがって、恥ずかしさは和らいでいきますし、安心していただくことが多いですね。
私自身もVIO脱毛をしています。同僚の男性スタッフに照射してもらっています。最初は、とても恥ずかしかったですが、回数を重ねると、もう恥ずかしいという認識は全くありません。

VIO脱毛で不安を抱えている方へのメッセージ

私自身、他の人にVIO脱毛をやってもらうのは、最初、とても抵抗がありました。
恥ずかしさ、勃起してしまったらどうしようという不安、緊張は恐らく誰しもが抱く気持ちだと思います。スタッフ自身もその気持ちをよく理解しているため、お客様の不安な気持ちを少しでも軽減出来るように十分に配慮しております。

勃起してしまう事は恥ずかしいかもしれませんが、そこまで気にする事はございません。スタッフも理解した上で施術しております。お目元もタオルで覆っているので、そういった点でも少しは恥ずかしい気持ちが軽減されるかと思います。

当店では、女性スタッフもいますが、VIO脱毛に関しては、男性スタッフがカウンセリングから脱毛まで丁寧に行っています。

個人的には、VIO、デリケートゾーンの脱毛は終えるとスッキリしますので、とてもおすすめな部位です。ぜひ、一度、VIO脱毛体験にこられて、どんな具合なのかを知ると良いかと思います。話だけ聞きたいという方は、カウンセリングだけでも対応可能です。

クールビーストがVIO脱毛で選ばれる3つの理由

VIO専門カウンセリング

デリケートな箇所でも安心。VIO専門カウンセリングを実施、信頼があります。どんなお悩みごとも疑問も解消。希望の仕上がりに!

VIO脱毛の痛みを解決

最新の「S.S.C.方式(Smooth Skin Control方式)」を採用。VIO脱毛特有の強い痛みの心配が少なく高い効果が実感できます。

明瞭会計で安い

掲示している料金以外にお金はかかりません。入会費、年会費等はありません。都度払い通い。コース契約等、無理な営業は致しません。

記事を最後まで読んでいただき、ありがとうございます。この記事はクールビースト”店員”が執筆しております。
メンズ脱毛ならクールビースト|吉祥寺店
今なら”ヒゲ脱毛体験550円”
今なら”VIO脱毛体験7670円”
簡単予約はこちら
男性専用”ならではの配慮、工夫をして運営しておりますのでご安心ください。

お店とコース紹介

クールビーストは吉祥寺駅から徒歩1分です。

・掲示している料金以外にお金はかかりません。
・入会費、年会費等はありません。
・【初回】ヒゲ脱毛体験+カウンセリング550円
・【初回】VIO脱毛体験+カウンセリング7670円
・【業界唯一のサービス】ヒゲ脱毛は10回の料金のみで25回まで無償サポート
・一番人気・ヒゲ3箇所10回コースは84,480円(税込)
・支払い方法は、現金、クレジット、月々の分割ローンなど希望に合わせられます。

VIOに関する人気記事、ぜひこちらも参考に!
【スタッフ裏話】メンズVIO脱毛を受ける前に知っておいて欲しいことを暴露
【保存版】メンズVIO脱毛での剃毛(シェービング)のやり方とコツ
【店員の本音】メンズは特に痛い?VIO脱毛の痛みについて
【店員が回答】メンズVIO脱毛で金玉(睾丸)部分に当てると痛い?精子に影響する?
【店員が回答】メンズ脱毛でVIOの施術中に勃起してしまったら?
その他にも沢山の疑問に答えています。VIOに関する記事一覧はこちら

ご予約・お問い合わせ

下記店舗よりお好みの予約方法をお選びください

×