吉祥寺駅より徒歩1分。メンズ脱毛はクールビーストへ!

ネット予約

【店員が回答】学割・未成年(中学生/高校生)がメンズ脱毛を受けたいと思ったら

メンズ(男性)脱毛でも、未成年(中学生/高校生)の方から、「脱毛を受けたいのですが、親の同伴が必要ですか?」「どうしたら親の同意が得られると思いますか?」といった切実なご相談です。

部位は、ヒゲや足、胸などご本人の希望によって多岐に渡ります。

ご自身で、脱毛をやりたいと思って調べてみたところ、親の理解が得られるかどうか不安を抱えている方が多いようです。またそれとは逆に、親御さんから「子どもが未成年ですが、脱毛受けること可能ですか?」と相談があるケースも多くあります。

学割もありますので、早い段階で脱毛を受けることの価格や効果のメリットもあります。
今回は、未成年(中学生/高校生)の脱毛についてよくある相談にお答えします。

クールビースト”店員”が執筆しております。
メンズ脱毛ならクールビースト|吉祥寺店
今なら”ヒゲ脱毛体験550円”
今なら”VIO脱毛体験7670円”
簡単予約はこちら

Q 未成年でも脱毛を受けることが出来ますか?

はい、当店では、中学生以上の方はサービスを受けることが可能です。
但し、未成年の方の場合には、親の同伴が必要となります。もし、同伴できない場合には、親の同意書が必要となりますので、LINEにて書面(同意書)をお送りいたしますので、気軽にご相談下さい。ご相談はこちら
当店では、学生の場合は、学割サービスの用意があります(都度払いで20%OFF)。

Q 脱毛に関して親の理解が得られるか不安です

悩みがあり、ご自身が脱毛をしたいと思っても、親が理解してくれるかどうか不安に思っている方はとても多いです。現在は、男性が脱毛することも当たり前ですが、やはり、年齢が上の世代ですと、男性が脱毛するなんて?と思っている方も少なくありません。

説明資料こちら)もありますので、親御様への説明用にご参考下さい。

親への相談の方法として、ステップ3つご紹介します。
① まずは、悩みを打ち明けましょう。切実に悩んでいることを真剣に伝えます。
② どうしたら解決できるのか、男性専用の脱毛サロンがあることを伝えます。
③ 受けたい脱毛プラン、費用について相談しましょう。
反対されるようでしたら、反対の理由を深堀りするようにしましょう。金額面なのか、脱毛に対する不安なのか。理由を明確にしておくことが大切です。日をあらためて、その理由を解決できるような提案を行いましょう。

Q お子さんが毛について悩みを抱えている

実は、親御さんがお子さんを脱毛させてあげたいと連絡をもらうケースは非常に多くあります。思春期を過ぎたあたりから、毛について悩み出す男の子は多く、優しさから通わせてあげたいと思われるようです。保護者の方の同伴、または同意書がありましたらサービスを受けることが可能です。
希望部位も、ヒゲから足、胸元など多岐に渡るでしょう。
ご本人の毛の悩みを伺い、カウンセリングを行い、適切なサービスを提供いたしますのでご安心下さい。

クールビーストが脱毛で選ばれる3つの理由

業界唯一!無料サポート

ヒゲ脱毛が断然お得!10回分の料金のみで25回分までは追加費用が掛かりません。実質10回分の料金でほとんど生えてこなくなります。他の部位も手厚いフォロー!

痛みが少ない最新の脱毛

最新の「S.S.C.方式(Smooth Skin Control方式)」を採用。脱毛特有の強い痛みの心配が少なく、高い効果が実感できます。

明瞭会計で安い

掲示している料金以外にお金はかかりません。入会費、年会費等はありません。都度払い通い。コース契約等、無理な営業は致しません。

記事を最後まで読んでいただき、ありがとうございます。この記事はクールビースト”店員”が執筆しております。
メンズ脱毛ならクールビースト|吉祥寺店
今なら”ヒゲ脱毛体験550円”
今なら”VIO脱毛体験7670円”
簡単予約はこちら
男性専用”ならではの配慮、工夫をして運営しておりますのでご安心ください。

お店とコース紹介

クールビーストは吉祥寺駅から徒歩1分です。

・掲示している料金以外にお金はかかりません。
・入会費、年会費等はありません。
・【初回】ヒゲ脱毛体験+カウンセリング550円
・【初回】VIO脱毛体験+カウンセリング7670円
・【業界唯一のサービス】ヒゲ脱毛は10回の料金のみで25回まで無償サポート
・一番人気・ヒゲ3箇所10回コースは84,480円(税込)
・支払い方法は、現金、クレジット、月々の分割ローンなど希望に合わせられます。

ご予約・お問い合わせ

下記店舗よりお好みの予約方法をお選びください

×