吉祥寺駅徒歩1分、敏感肌、アトピー肌の男性にも配慮
男性専用エステ/痩身/ハイパーナイフ/フェイシャル/ヘッドスパ

アトピー肌、敏感肌の方になぜ、フェイシャルエステなのか?

なぜ、フェイシャルエステなのか?

経営者である竹中(薬剤師)は、医療の現場で、アトピー肌や敏感肌で悩んでいる方に薬をお渡ししている中で、医療にも限界があることと、男性はスキンケアの選択肢が少ないことに疑問を感じ、当店のサービスを開始。

男性スキンケアの選択肢の少なさ

・病院/クリニックでの薬の処方
・セルフスキンケア
・エステサロン
悩みを抱えている男性の多くは、病院での薬の処方がメインで、セルフスキンケアの知識が不足していたり、エステサロンという選択肢がないことがほとんどです。エステは女性のためのもの、そう思ってる方も多いでしょう。

フェイシャルエステは大丈夫?

医療で解決できないことを、エステサロンでサポートできることもあります。その方にあったフェイシャルケアを行うことで、敏感肌が和らいだり、改善がみられることもあります。お肌が弱くても大丈夫、弱いからこそ、フェイシャルエステを活用してみてほしいです。

エステティシャンは肌の専門家

丁寧なカウンセリングを行い、お肌の相談に乗ることができます。エステを通してできることの他に、ご自身、セルフスキンケアが出来るようになるためのアドバイスを行います。肌の潤いをチャージしてバリア機能を高めることで、肌の改善に繋がります。

———————————————
COOL BEAST 吉祥寺
◆Access
東京都武蔵野市吉祥寺南町1-5-7 epic4F
・JR「吉祥寺駅」南口より徒歩1分
———————————————

ご予約・お問い合わせ

下記店舗よりお好みの予約方法をお選びください

×