吉祥寺駅徒歩1分、敏感肌、アトピー肌でもOK
男性専用美容フェイシャルエステ/痩身/ハイパーナイフ/ヘッドスパ

お悩み別おすすめフェイシャルエステ

クールビーストでは、お肌のお悩み別にフェイシャルメニューをご用意しております。

◆乾燥肌の方向けのケア

 脂性肌だと思っていても、実際はお肌が乾燥していて乾燥を防ぐための皮脂が多く出ている場合も多いです。保湿をして水分量を上げることで、べたつきが少なくなります。しっとり保湿してくれる保湿フェイシャルで、水分と油分のバランスを整えましょう。

 粉がふくほど乾燥している方には、しっかり保湿の「生コラーゲンフェイシャル」がオススメです。特許を取得しているFAITHの生コラーゲンで、お肌の土台をしっかりさせていきます。

 お肌は約1ヶ月かけて新しい肌が出てきますが、そのサイクルが遅れているとうまく保湿できず乾燥しやすくなったり、古いお肌によってスキンケアの成分が入りにくくなったりします。
 スキンケアをやってるけどイマイチ変わらないという方には、炭酸パックでお肌を若返らせ保湿力を上げる「炭酸フェイシャル」をおすすめしております。

ご予約はこちら

◆ニキビ肌の方向けのケア

 皮脂やホルモンバランスが乱れていることが多いので、まずはお肌を清潔に保つことが必須です。抗炎症作用、毛穴の汚れを吸着してくれるクレイがぴったりです。「保湿フェイシャル」にオプションでクレイを追加することができます。

 また、炭酸パックで毛穴を引き締め汚れを入りにくくしたり、ニキビ跡を薄くしてくれる効果も期待できます。
炭酸フェイシャル」はクレイ洗顔と炭酸パックがセットになっていますので、ニキビケアにもオススメです。
ただし、赤ニキビがつぶれているような状態ですと、一時的に赤みが強くなる可能性がありますのでご相談ください。

ご予約はこちら

◆アトピー肌、敏感肌向けのケア

お肌のバリア機能が弱まっていて刺激に弱い状態のため、刺激の少ないケアをしていく必要があります。
低刺激かつアレルギーテストと細胞安全テスト済みのアイテムで施術していく「敏感肌向けフェイシャル」で、しっかり保護していきます。
※すべての方にアレルギーが起きないというわけではありません。必要に応じてパッチテストを行います。

全てのフェイシャルエステで敏感肌向けに対応可能です。
ご予約時に、アトピー肌、敏感肌であることをお申し出ください。

ご予約はこちら

ご予約時にメニューをお選びいただくことも、カウンセリング時に決めていただくことも可能です。
お気軽にお問い合わせください

ご予約・お問い合わせ

下記店舗よりお好みの予約方法をお選びください

×