吉祥寺駅より徒歩1分。メンズ脱毛はクールビーストへ!

ネット予約

【店員が伝えたい】冬の乾燥から身を守るためのスキンケア方法

そろそろ乾燥肌が目立つ時期になってきましたね。
私自身も乾燥肌が酷く、ハンドクリームやボディクリームが欠かせません。
今回は、男性(メンズ)における乾燥肌についてと、スキンケア方法についてお話しします。

クールビースト”店員”が執筆しております。
メンズ脱毛ならクールビースト|吉祥寺店
今なら”ヒゲ脱毛体験550円”
今なら”VIO脱毛体験7670円”
簡単予約はこちら

乾燥肌とは

そもそも乾燥肌とは、肌の水分と皮脂が少なめの肌の事をいいます。
肌のかさつきや粉ふきだけでなく、
例えばシワなどをはじめとしたあらゆる肌トラブルの要因になるといわれています。
特に秋は気温が下がり、空気も乾燥してくるシーズンなのです。

間違ったケア方法は逆効果

化粧水を塗ってるから大丈夫!
クリーム塗ってるから大丈夫!
と思っていても、それが間違った方法で行われていると逆効果の可能性も。

しっかりと正しい方法でスキンケアを行い
乾燥肌に負けない肌を目指しましょう。

当店では肌トラブルに悩んでいる方向けに肌診断や、スキンケア方法をお教えする
メニューもご用意しております。私達と一緒に乾燥肌を乗り越えましょう。

フェイシャルエステもぜひご体験下さい。

クールビーストが脱毛で選ばれる3つの理由

業界唯一!無料サポート

ヒゲ脱毛が断然お得!10回分の料金のみで25回分までは追加費用が掛かりません。実質10回分の料金でほとんど生えてこなくなります。他の部位も手厚いフォロー!

痛みが少ない最新の脱毛

最新の「S.S.C.方式(Smooth Skin Control方式)」を採用。脱毛特有の強い痛みの心配が少なく、高い効果が実感できます。

明瞭会計で安い

掲示している料金以外にお金はかかりません。入会費、年会費等はありません。都度払い通い。コース契約等、無理な営業は致しません。

記事を最後まで読んでいただき、ありがとうございます。この記事はクールビースト”店員”が執筆しております。
メンズ脱毛ならクールビースト|吉祥寺店
今なら”ヒゲ脱毛体験550円”
今なら”VIO脱毛体験7670円”
簡単予約はこちら
男性専用”ならではの配慮、工夫をして運営しておりますのでご安心ください。

お店とコース紹介

クールビーストは吉祥寺駅から徒歩1分です。

・掲示している料金以外にお金はかかりません。
・入会費、年会費等はありません。
・【初回】ヒゲ脱毛体験+カウンセリング550円
・【初回】VIO脱毛体験+カウンセリング7670円
・【業界唯一のサービス】ヒゲ脱毛は10回の料金のみで25回まで無償サポート
・一番人気・ヒゲ3箇所10回コースは84,480円(税込)
・支払い方法は、現金、クレジット、月々の分割ローンなど希望に合わせられます。

ご予約・お問い合わせ

下記店舗よりお好みの予約方法をお選びください

×