吉祥寺・赤坂・心斎橋のメンズ脱毛はクールビーストへ!

ご予約

【店員が伝えたい】脱毛回数の目安、脱毛は1回では終わりません。

メンズ(男性)において、脱毛は1回で終わると思ってる方も多くいると思いますが、実は何回か通わないといけません。
これは、他店にあるレーザー、光脱毛、ニードル脱毛など、どの脱毛方式においてもいえることです。
今回は、脱毛回数の目安について説明します。

脱毛回数の目安

人によって個人差はありますが、毛を全てキレイにしたい場合
・ヒゲ、VIOですと最低10回以上
・その他の部位、身体ですと最低5回以上
通わないとキレイに脱毛する事が出来ません。男性の体の中でも、ヒゲ、VIOに関しては、毛が濃いため、その分、脱毛するためには時間がかかります。

あくまでもこれは最低回数の目安なので、それ以上の回数がかかるのが一般的です。
今まで担当したお客様をみていると、毛が薄い方ほど、脱毛にかかる時間が短いという傾向があります。最低でも、脱毛は、3週間という間隔をあける必要がありますので、10回通うのには、約6-7ヶ月程度かかります。

今年の夏は夏らしい事が出来なかった。来年の夏こそは。。と思ってる方も多いのではないでしょうか?脱毛は、1回では終わりませんので、来年の夏に向けては、今から脱毛する事をオススメします。
今から脱毛すれば来年の夏に間に合います。脱毛してキレイな肌で楽しみませんか?

定期的に、お得な脱毛キャンペーンを実施してますので、チェックしてみてください。

ご予約・お問い合わせ

下記店舗よりお好みの予約方法をお選びください

×