吉祥寺・赤坂・心斎橋のメンズ脱毛はクールビーストへ!

ネット予約

【店員が回答】メンズ脱毛、部位別にかかる所用時間について

こんにちは!クールビーストです。

メンズ脱毛の所要時間って結構気になるところですよね。部位によっては本当にあっという間に終わります。今回は、来店されてから退店されるまでの時間の目安をお伝え致します!

クールビースト”店員”が執筆しております。
メンズ脱毛ならクールビースト|吉祥寺店赤坂店心斎橋店
今なら”ヒゲ脱毛体験550円”
今なら”VIO脱毛体験7670円”
簡単予約はこちら

脱毛の時間の目安<部位別>

★ヒゲ脱毛:15〜30分
★VIO脱毛:60分
★ひざ上下、ひじ上下:60分
★胸元全体:30分
★全身脱毛:150分

※上記の所要時間はあくまで目安のお時間です。脱毛を終えていくに従って、かかる時間は短くなっていきます。

照射自体の時間はもっと短く可能です。そのため、当店を利用しているお客様でも、仕事のお昼間休憩でヒゲ脱毛をしに来店される方もいれば、予定の前にサクッと脱毛を終わらせてから向かう方も大勢いらっしゃいます。お急ぎの場合には、急いでいる旨をスタッフに伝えていただくとよりスムーズに対応させていただきます。

初めての来店時には、説明とカウンセリングをさせていただくため、30分余裕を持ってご来店ください。

より所用時間を短くするためには?

来店前に、脱毛箇所のシェービング(剃毛)を必ずお願いしております。
どうしても処理しづらい箇所などは、来店時、施術までに確認させていただいておりますが、シェービング(剃毛)がしっかり出来ていると、より脱毛にかかる時間は短くなります。

メンズ脱毛にかかる所用時間、参考になりましたでしょうか?
意外と時間がかからないと感じた方もいれば、意外とかかるねと思われた方もいるかもしれませんね。部位によって、所要時間は変わってきます。ご不明な点は、スタッフにお問い合わせ下さい。ご来店お待ちしております。

記事を最後まで読んでいただき、ありがとうございます。この記事はクールビースト”店員”が執筆しております。
メンズ脱毛ならクールビースト|吉祥寺店赤坂店心斎橋店
今なら”ヒゲ脱毛体験550円”
今なら”VIO脱毛体験7670円”
簡単予約はこちら
男性専用”ならではの配慮、工夫をして運営しておりますのでご安心ください。

ご予約・お問い合わせ

下記店舗よりお好みの予約方法をお選びください

×