吉祥寺駅より徒歩1分。メンズ脱毛はクールビーストへ!

ネット予約

【部位別解説】ヒップの脱毛

ヒップの毛は、ご自身では普段見えにくく、気付きにくい部位ではありますが、実は、多くの方が目立つくらいに生えている部位になります。ヒップの毛が生えているかいないかとでは、大きく印象が変わってきます。自分では手入れするのが難しい部位なので、脱毛することをおすすめしてます。  

料金/時間

初回料金:

4400円
それ以降は8800円

5回券39600円
10回券70400円
11回目以降は、80%OFF¥1760)で対応しております。

脱毛時間:

約15分

ヒップの脱毛の特徴

痛み:

ヒップの毛は比較的細く、毛と毛の間隔が離れて生えているため、痛みは感じにくい部位になります。毛の剃り残しや、肌の色素が濃かったりすると若干の痛みを伴う可能性があります。初回に痛みを感じた方も、回数を重ねる毎に痛みは和らいできます。

当店では、SSC脱毛を採用しており、医療レーザー脱毛やニードル脱毛と比較すると痛みが少ないという特徴があります。痛みのテストを行い、強さを調整しますのでご安心下さい。

脱毛効果:

ヒップの毛は細く、間隔が離れて生えている為比較的早く効果が期待できる部位です。最初の効果を実感するには2回程度の回数が必要です。完全に綺麗にするためには、10回ぐらいが目安となります。

注意点

脱毛する前には、可能な範囲でご希望の部位の毛を剃ってからご来店ください。毛抜きや脱毛クリームを使用すると脱毛効果が得られないことや、カミソリによって肌が傷ついた箇所は施術できないため、電動シェーバーでの処理をお勧めしております。家庭用脱毛器を使用した場合は、最低3週間の間隔をあけてのご来店をお願いしております。

施術当日は湯船での入浴は避け、ぬるめのシャワーと保湿ケアをおすすめしています。

クールビーストがVIO脱毛で選ばれる3つの理由

VIO専門カウンセリング

デリケートな箇所でも安心。VIO専門カウンセリングを実施、信頼があります。どんなお悩みごとも疑問も解消。希望の仕上がりに!

VIO脱毛の痛みを解決

最新の「S.S.C.方式(Smooth Skin Control方式)」を採用。VIO脱毛特有の強い痛みの心配が少なく高い効果が実感できます。

明瞭会計で安い

掲示している料金以外にお金はかかりません。入会費、年会費等はありません。都度払い通い。コース契約等、無理な営業は致しません。

記事を最後まで読んでいただき、ありがとうございます。この記事はクールビースト”店員”が執筆しております。
メンズ脱毛ならクールビースト|吉祥寺店
今なら”ヒゲ脱毛体験550円”
今なら”VIO脱毛体験7670円”
簡単予約はこちら
男性専用”ならではの配慮、工夫をして運営しておりますのでご安心ください。

お店とコース紹介

クールビーストは吉祥寺駅から徒歩1分です。

・掲示している料金以外にお金はかかりません。
・入会費、年会費等はありません。
・【初回】ヒゲ脱毛体験+カウンセリング550円
・【初回】VIO脱毛体験+カウンセリング7670円
・【業界唯一のサービス】ヒゲ脱毛は10回の料金のみで25回まで無償サポート
・一番人気・ヒゲ3箇所10回コースは84,480円(税込)
・支払い方法は、現金、クレジット、月々の分割ローンなど希望に合わせられます。

VIOに関する人気記事、ぜひこちらも参考に!
【スタッフ裏話】メンズVIO脱毛を受ける前に知っておいて欲しいことを暴露
【保存版】メンズVIO脱毛での剃毛(シェービング)のやり方とコツ
【店員の本音】メンズは特に痛い?VIO脱毛の痛みについて
【店員が回答】メンズVIO脱毛で金玉(睾丸)部分に当てると痛い?精子に影響する?
【店員が回答】メンズ脱毛でVIOの施術中に勃起してしまったら?
その他にも沢山の疑問に答えています。VIOに関する記事一覧はこちら

ご予約・お問い合わせ

下記店舗よりお好みの予約方法をお選びください

×