吉祥寺・赤坂のメンズ脱毛はクールビーストへ!

ご予約

【店員が回答】VIO脱毛についてよくある質問・不安について

【店員が回答】VIO脱毛についてよくある質問・不安について

本日は爆発的に増えているVIO脱毛についてのお話しです。
Q&A方式で分かりやすくご紹介させていただきます。

そもそもVIOとはどこの部分を指すのでしょうか?

意外とVIOがどこの箇所なのか知らない方も多いですよね。
まず、Vはビキニラインつまりは陰毛の部分を指します。つづいて、Iは睾丸から肛門までのラインです。最後にOは肛門周りを指します。3つの部分を合わせてVIOとなります。

それでは、Q&Aに入っていきます。

Q.どんな人がVIO脱毛を受けていますか?

ご利用頂いている年齢層は10~60代と幅広く、皆様様々な理由やきっかけで始めています。
例えば…
●仕事で毎日汗をかいて、蒸れて肌が荒れてしまうので
●パートナーに毛深い事を指摘されて脱毛を勧められた
●スポーツをするので清潔にしておきたい。蒸れる事による匂いなども気になる
●老後の介護を考えと今のうちに綺麗にしておきたい
●便をした時に毛が無いと処理が簡単、かつ清潔
●毛深いので温泉や銭湯などでの人目が気になる
●海外では当たり前と聞いて、出張前に綺麗にしておきたいと思った
など、様々な理由でお越し頂いております。

Q.毛量が多いのですが、施術は可能ですか?

全く問題ございません。全て毛を無くす事も可能ですが、減毛も可能でございますのでカウンセリングの際にお気軽にお申し付け下さい。

Q.VIOはどうしても恥ずかしいのですが….

大なり小なり恥ずかしいお気持ちはやはりございますよね。
私共もお客様がどうしたら少しでも気恥ずかしさが無く気楽にお越し頂けるか目下課題でございます。
施術中は隠部が極力露出しないよう、また、スタッフが直接触れないようにタオルを被せての施術を行なっております。
私共スタッフは今まで何件ものVIO脱毛に携わっておりますので言い方が適切ではないかもしれませんが慣れております。
お客様の中では、施術中に勃起してしまう方もいらっしゃいますが
そのような場面でも「生理現象でよくある事ですので」というかたちで全く気に致しません。
私共スタッフが仮にお医者様で、お客様が患者様。診察にお越し頂いているような感覚でしたら少しは気恥ずかしさが和らぐのではないでしょうか?
今回はこのあたりで終わります。

また、次回の記事もお楽しみに。

ご予約・お問い合わせ

下記店舗よりお好みの予約方法をお選びください

×