吉祥寺・赤坂・心斎橋のメンズ脱毛はクールビーストへ!

ネット予約

【店員が回答】メンズVIO脱毛のO脱毛でおならや脱糞した方はいますか?という不安

恥ずかしい話題のひとつですが、VIO脱毛を行なっていると、おならを気にすることも多くいらっしゃいます。緊張して力んでしまうこともあるため、ついつい気にしてしまう方もいるようです。
実際に、店員として、VIO脱毛、O施術時のおならや脱糞についてどのように思うのか、当店の施術歴5年の店員に聞いてみたいと思います。

Q 脱毛の施術時に、どれぐらいの方がおならが出そうという方がいますか?

VIO脱毛の中でも、特にO脱毛のときには、お尻の穴を少し広げながら照射を行なっていきます。その刺激で、おならが出そうという方もいらっしゃいます。およそ2割程度の方が心配されて声かけしてくれます。

Q おならが出そうという場合、恥ずかしくはないですか?

スタッフは何人ものVIO脱毛をしてきておりますので、対応になれています。
また、おならは、生理現象ですので、意識せずに出てしまうということもあるかと思いますので、気にしなくて大丈夫です。どうか、ご安心下さい。

Q おならではなく、うんこ(便)が出そうと方はいましたか?

お腹が緩い方、こわしている方だと心配する方もいるかもしれません。私の経験の中では、数人対応したことはあります。(実際にその場で出てしまった方はいません。)
VIO脱毛はおよそ30分程度でおわりますので、施術に入る前にトイレを済ましていただくようにおすすめしております。万が一、急にお腹が緩くなった場合には、我慢せずに、スタッフにお声かけ下さい。ウォシュレットでの対応、またウェットティッシュのご用意もありますので、しっかり拭いていただければ、問題はありません。

脱毛中におならや脱糞をしてしまわないか不安をかかえている方へ

神経質な方ですと、店員に迷惑がかからないかと心配してくださる方も多いです。生理現象ですので、全く気にされなくて大丈夫です。
私自身も、VIO脱毛をする際には色んな不安がありました。お客様に恥ずかしい思いをさせないよう配慮した対応を心がけています。VIO、デリケートゾーンの脱毛は終えるとスッキリします。特にO 部位は、衛生面においても、介護脱毛でも注目されており、おすすめな部位です。

 

ご予約・お問い合わせ

下記店舗よりお好みの予約方法をお選びください

×