吉祥寺駅より徒歩1分。メンズ脱毛はクールビーストへ!

ネット予約

【店員が回答】メンズVIO脱毛のO脱毛でおならや脱糞した方はいますか?という不安

恥ずかしい話題のひとつですが、VIO脱毛を行なっていると、おならを気にするお客様も多くいらっしゃいます。不慣れな脱毛時に、緊張して力んでしまうこともあるため、ついつい気にしてしまう方もいるようです。
実際に、店員として、VIO脱毛、O施術時のおならや脱糞についてどのように思うのか、当店の施術歴5年の店員に聞いてみたいと思います。

クールビースト”店員”が執筆しております。
メンズ脱毛ならクールビースト|吉祥寺店
今なら”ヒゲ脱毛体験550円”
今なら”VIO脱毛体験7670円”
簡単予約はこちら

Q 脱毛の施術時に、どれぐらいの方がおならが出そうという方がいますか?

VIO脱毛の中でも、特にOゾーンの脱毛のときには、お尻の穴を少し広げながら照射を行なっていきます。不慣れな脱毛の緊張やその刺激で、おならが出そうという方もいらっしゃいます。
およそ2割程度の方が心配されて声かけしてくれます。ただ、実際におならが出るという方は少ないです。

Q おならが出そうという場合、恥ずかしくはないですか?

スタッフは何人ものVIO脱毛をしてきておりますので、対応になれています。
また、おならは、生理現象ですので、意識せずに出てしまうということもあるかと思いますので、万が一出てしまった場合も気にしなくて大丈夫です。どうか、ご安心下さい。

Q おならではなく、うんこ(便)が出そうと方はいましたか?

特に、お腹が緩い方、こわしている方だと心配する方もいるかもしれません。私の経験の中では、数人対応したことはあります。(実際にその場で出てしまった方はいません。)

VIO脱毛はおよそ30分程度でおわりますので、施術に入る前にトイレを済ましていただくようにおすすめしております。万が一、急にお腹が緩くなった場合には、我慢せずに、スタッフにお声かけ下さい。ウォシュレットでの対応、またウェットティッシュのご用意もありますので、しっかり拭いていただければ、問題はありません。

脱毛中におならや脱糞をしてしまわないか不安をかかえている方へ

神経質な方ですと、店員に迷惑がかからないかと心配してくださる方も多いです。生理現象ですので、全く気にされなくて大丈夫です。

私自身も、VIO脱毛をする際には、恥ずかしさ故に色んな不安がありました。お客様に恥ずかしい思いをさせないよう配慮した対応を心がけています。VIO、デリケートゾーンの脱毛は終えるとスッキリします。特にO 部位は、衛生面においても、おすすめな部位です。
「介護脱毛」も注目されています。

まずはぜひ、ご体験&ご相談下さい。

クールビーストがVIO脱毛で選ばれる3つの理由

VIO専門カウンセリング

デリケートな箇所でも安心。VIO専門カウンセリングを実施、信頼があります。どんなお悩みごとも疑問も解消。希望の仕上がりに!

VIO脱毛の痛みを解決

最新の「S.S.C.方式(Smooth Skin Control方式)」を採用。VIO脱毛特有の強い痛みの心配が少なく高い効果が実感できます。

明瞭会計で安い

掲示している料金以外にお金はかかりません。入会費、年会費等はありません。都度払い通い。コース契約等、無理な営業は致しません。

記事を最後まで読んでいただき、ありがとうございます。この記事はクールビースト”店員”が執筆しております。
メンズ脱毛ならクールビースト|吉祥寺店
今なら”ヒゲ脱毛体験550円”
今なら”VIO脱毛体験7670円”
簡単予約はこちら
男性専用”ならではの配慮、工夫をして運営しておりますのでご安心ください。

お店とコース紹介

クールビーストは吉祥寺駅から徒歩1分です。

・掲示している料金以外にお金はかかりません。
・入会費、年会費等はありません。
・【初回】ヒゲ脱毛体験+カウンセリング550円
・【初回】VIO脱毛体験+カウンセリング7670円
・【業界唯一のサービス】ヒゲ脱毛は10回の料金のみで25回まで無償サポート
・一番人気・ヒゲ3箇所10回コースは84,480円(税込)
・支払い方法は、現金、クレジット、月々の分割ローンなど希望に合わせられます。

VIOに関する人気記事、ぜひこちらも参考に!
【スタッフ裏話】メンズVIO脱毛を受ける前に知っておいて欲しいことを暴露
【保存版】メンズVIO脱毛での剃毛(シェービング)のやり方とコツ
【店員の本音】メンズは特に痛い?VIO脱毛の痛みについて
【店員が回答】メンズVIO脱毛で金玉(睾丸)部分に当てると痛い?精子に影響する?
【店員が回答】メンズ脱毛でVIOの施術中に勃起してしまったら?
その他にも沢山の疑問に答えています。VIOに関する記事一覧はこちら

ご予約・お問い合わせ

下記店舗よりお好みの予約方法をお選びください

×