吉祥寺駅より徒歩1分。メンズ脱毛はクールビーストへ!

ネット予約

【店員が回答】メンズ脱毛のOでお尻が臭うことで迷惑をかけないか心配

男性(メンズ)のお客様からのご相談として、VIO脱毛の中でも、Oゾーンの脱毛をする際に、お尻が臭わないか、便(ウンチ)がついていないかなど不安があるといったお声があります。

お店に行く前にシャワーを浴びることができればいのですが、多くの方は、会社や学校帰りで夕方以降の来店となり、それまでにトイレも行っているため、不安があるのでしょう。中には、近隣のトイレのウォシュレットで入念に洗ってくるというお客様もいらっしゃいます。

店員からすると、O脱毛時の匂いについて、どのように思うのかについてお答えします。

(当店では、VIO、デリケートゾーンへの照射は男性スタッフが対応しております)

クールビースト”店員”が執筆しております。
メンズ脱毛ならクールビースト|吉祥寺店
今なら”ヒゲ脱毛体験550円”
今なら”VIO脱毛体験7670円”
簡単予約はこちら

実際にどれぐらいの率でお尻が臭うかなという方がいますか?

匂いを心配されて事前に手入れをしてから来る方が多いため、臭う方は意外と少ない印象です。1割もいません。
脱毛で照射した箇所を冷やすために、Oゾーンにコットンを置くのですが、コットンをとったときに黄ばんでいることはよくあることですが、気にすることはありません。

お尻が臭ったときはどのように思いますか?

今まで何人ものVIO脱毛をしてきているため、臭いについては店員の立場として気にはなりません。また、どんなに入念にOゾーンを清潔に手入れしても仕方ないことだと思います。
しかし、印象として、Oの箇所を脱毛する際には、注意して来店してもらえると、この方は紳士だなと嬉しく思うことはあります。

茶色いものが付着した場合、どのように思いますか?

臭いと同様に、今まで何人もの脱毛をしてきているため、店員の立場としては気にはなりません。ある程度は、自身では見えない部分ですので、仕方のないことだと思っております。
Oゾーンに冷却用のコットンを置くのですが、コットンをとったときに黄ばんでいることはよくあることですので、こちらも気にすることはありません。

お客さんに来る前に向けてやってほしいことはありますか?

可能な範囲で、VIO脱毛時には次のようなことを来店前に事前にやっていただくことをおすすめします。
・トイレでウォシュレットを利用して清潔にする
・自宅でシャワーを浴びる

難しい場合には、当店では、来店後、施術ルームにウェットティッシュを用意していますので、施術にはいる前に、ご自身でケアをしていただけると嬉しく思います。

O脱毛で臭いを心配されている抱えている方へのアドバイス

VIO脱毛の中でも、実は、最も人気が高いのがOラインの脱毛です。Oラインを施術すると今までよりトイレで拭き取りやすくなるため、清潔を保つことができます。効果を実感しやすく、スタッフとしてもおすすめの脱毛部位になります。
また、衛生的にもメリットが高く、将来の介護に備えた介護脱毛をされる方も多いです。
介護脱毛とは、将来、介護を受ける身にになったときに備えて、おむつ替えなど介護者の負担を減らすためにVIO脱毛をしておくことです。これは衛生的にメリットが高く、将来的に感染症のリスクを減らすことにもつながります。
白髪になってしまうと脱毛ができないため、50代までに脱毛処理する方が多くいます。そのため、VIO脱毛は、10代-50代まで幅広くされている方がいらっしゃいます。

まずは、ぜひ、脱毛の体験や相談にいらして下さい。

クールビーストがVIO脱毛で選ばれる3つの理由

VIO専門カウンセリング

デリケートな箇所でも安心。VIO専門カウンセリングを実施、信頼があります。どんなお悩みごとも疑問も解消。希望の仕上がりに!

VIO脱毛の痛みを解決

最新の「S.S.C.方式(Smooth Skin Control方式)」を採用。VIO脱毛特有の強い痛みの心配が少なく高い効果が実感できます。

明瞭会計で安い

掲示している料金以外にお金はかかりません。入会費、年会費等はありません。都度払い通い。コース契約等、無理な営業は致しません。

記事を最後まで読んでいただき、ありがとうございます。この記事はクールビースト”店員”が執筆しております。
メンズ脱毛ならクールビースト|吉祥寺店
今なら”ヒゲ脱毛体験550円”
今なら”VIO脱毛体験7670円”
簡単予約はこちら
男性専用”ならではの配慮、工夫をして運営しておりますのでご安心ください。

お店とコース紹介

クールビーストは吉祥寺駅から徒歩1分です。

・掲示している料金以外にお金はかかりません。
・入会費、年会費等はありません。
・【初回】ヒゲ脱毛体験+カウンセリング550円
・【初回】VIO脱毛体験+カウンセリング7670円
・【業界唯一のサービス】ヒゲ脱毛は10回の料金のみで25回まで無償サポート
・一番人気・ヒゲ3箇所10回コースは84,480円(税込)
・支払い方法は、現金、クレジット、月々の分割ローンなど希望に合わせられます。

VIOに関する人気記事、ぜひこちらも参考に!
【スタッフ裏話】メンズVIO脱毛を受ける前に知っておいて欲しいことを暴露
【保存版】メンズVIO脱毛での剃毛(シェービング)のやり方とコツ
【店員の本音】メンズは特に痛い?VIO脱毛の痛みについて
【店員が回答】メンズVIO脱毛で金玉(睾丸)部分に当てると痛い?精子に影響する?
【店員が回答】メンズ脱毛でVIOの施術中に勃起してしまったら?
その他にも沢山の疑問に答えています。VIOに関する記事一覧はこちら

ご予約・お問い合わせ

下記店舗よりお好みの予約方法をお選びください

×