吉祥寺・赤坂・心斎橋のメンズ脱毛はクールビーストへ!

ご予約

【店員が回答】メンズ脱毛のOでお尻が臭うことで迷惑をかけないか不安というご意見

男性(メンズ)のお客様からのご相談として、VIOのO脱毛をする際に、お尻が臭わないか、便(ウンチ)がついていないかなど不安があるといったお声があります。

お店に行く前にシャワーを浴びることができればいのですが、多くの方は、会社や学校帰りで夕方以降の来店となり、それまでにトイレも行っているため、不安があるのでしょう。中には、ウォシュレットで入念に洗ってくるというお客様もいらっしゃいます。

店員からすると、O脱毛時の匂いについて、どのように思うのかについてお答えします。

(当店では、VIO、デリケートゾーンへの照射は男性スタッフが対応しております)

実際にどれぐらいの率でお尻が臭うかな?という方がいますか?

心配して事前に手入れをしてから来る方が多いため、臭う方は意外と少ないです。1割もいません。脱毛で照射した箇所を冷やすためにコットンを置くのですが、コットンをとったときに黄ばんでいることはよくあることです。

お尻が臭ったときはどのように思いますか?

今まで何人ものVIO脱毛をしてきているため、店員の立場としては気にはなりません。
しかし、Oの箇所を脱毛する際には、注意して来店してもらえると、この方は紳士だなと嬉しく思います。

茶色いものが付着した場合、どのように思いますか?

臭いと同様に、今まで何人もの脱毛をしてきているため、店員の立場としては気にはなりません。ある程度は、見えない部分ですので、仕方のないことだと思っております。

お客さんに来る前に向けてやってほしいことはありますか?

次のようなことを来店前に事前にやっていただくことをおすすめします。
・トイレでウォシュレットを利用して清潔にする
・自宅でシャワーを浴びる
難しい場合には、当店では、来店後、施術ルームにウェットティッシュを用意していますので、施術にはいる前に、ご自身でケアをしていただけると嬉しく思います。

O脱毛で臭いに不安を抱えている方へのメッセージ

VIO脱毛の中でも、最も人気が高いのがOラインの脱毛です。Oラインを施術すると今までよりトイレで拭き取りやすくなるため、清潔を保つことができます。スタッフとしてもおすすめの脱毛部位になります。
また、衛生的にもメリットが高く、将来の介護に備えた介護脱毛をされる方も多いです。
介護脱毛とは、将来、介護を受ける身にになったときに備えて、おむつ替えなど介護者の負担を減らすためにVIO脱毛をしておくことです。これは衛生的にメリットが高く、将来的に感染症のリスクを減らすことにもつながります。
白髪になってしまうと脱毛ができないため、50代までに脱毛処理する方が多くいます。そのため、VIO脱毛は、10代-50代まで幅広くされている方がいらっしゃいます。

 

ご予約・お問い合わせ

下記店舗よりお好みの予約方法をお選びください

×