吉祥寺駅より徒歩1分。メンズ脱毛はクールビーストへ!

ネット予約

【店員の裏話】メンズがVIO脱毛をする理由10選を紹介

男性(メンズ)でも、実は、人によってVIO脱毛をする理由ってそれぞれです。100人いたら100コの理由が存在するぐらい、人によって脱毛を行う目的は違ってきます。
その中でも、当店の施術歴5年の店員が今までお客様に聞いてきた理由を整理し、最もよく聞く、男性がVIO脱毛をする理由を10コ紹介します。

クールビースト”店員”が執筆しております。
メンズ脱毛ならクールビースト|吉祥寺店
今なら”ヒゲ脱毛体験550円”
今なら”VIO脱毛体験7670円”
簡単予約はこちら

1. 彼女(妻)に毛深いのが嫌だと脱毛を勧められた

彼女(妻)からVIO脱毛を勧められて来店されるケースは非常に多いです。男性からすると、女性に嫌だと言われてしまうのはとてもつらいことですよね。その気持ちはよく分かります。

2. スポーツや仕事中に汗が蒸れると、肌荒れや匂いが気になる

スポーツをされているプロの選手が多いのも特徴です。当店ですと、バスケットやサッカー、マラソンのプロ選手にもご来店いただいています。汗が蒸れることで、肌荒れをおこしたり、臭いが出ることをとても気にされています。

3. お風呂場やトイレで縮毛(陰毛)が沢山床に落ちるのが不愉快

清潔感を保ちたいという男性が意外にも多くいらっしゃいます。
特にご実家やご自宅のお風呂場で、自身の縮毛(陰毛)が床に落ちるのが不潔だと感じていらっしゃるようです。VIO脱毛したことで頻繁に掃除をする必要がなくなったというお声をいただきます。

4. トイレ(大便)をしたときに毛がないと拭き取りが楽になる

こちらの理由もとても多いですね。毛深い方ですと、何度もトイレットペーパーで拭いてるのに綺麗にならないと悩みを抱えています。脱毛することで拭き取りは非常に楽になります。

5. ギャランドゥであることがコンプレックス

夏場ですと、プールや海などで水着に着替えた際に、気にする男性が多いです。
ギャランドゥを隠したいがために、剃っている方も多いですが、肌荒れを起こして、つらい思いを経験されている方も多いようです。
また、未成年の方、中学生から高校生も、ギャランドゥであることで友達にいじめられるなどで悩み、来店されることもあります。未成年者の場合には、親の同伴、又は、同伴が難しい場合には、親の同意書を持参いただいて対応しています。

6. 包茎で毛が絡まることがあり、とても痛い

男性の方であれば、イメージがつきますが、こちらは包茎の方ならではの悩みで、毛が絡むことがあり、その際にとても痛みが伴います。VIO脱毛することで、こちらの悩みは早期解決できます。

7. すごく良いと友達に勧められた

近しい友達にVIO脱毛を勧められて来られる方も多いですね。やはり、信頼のおける友達がVIO脱毛をしたことですごくメリットがあったと聞くと、自身も興味がわき、自然と脱毛したくなるようです。

8. 将来、老後の介護を考えて、綺麗にしておくことで負担を減らしてあげたい

実は、老後の介護に備えてVIO脱毛をしておく、介護脱毛のニーズも非常に多いです。30代〜50代の方で、親の介護を行うなかで実際に感じた方が多いようです。
将来的に、ご自身が介護される立場になったときに、介護者の負担を少しでも減らしたいという優しさからきています。また、おむつ替えについてもそうですが、VIO脱毛をしておくことで、清潔感を保ちやすく、感染症のリスクも減らすことができます。

9. 海外では、VIO脱毛が一般的で、海外出張前に処理しておきたい

外国人の方はもちろんのこと、ハーフの方なども、VIO脱毛が一般的であると感じているケースが多いです。また、これから海外出張するので、VIO脱毛をしておきたいと思われる方も多くいらっしゃいます。

10. SEX(性行為)時の悩み

こちらは、男性ならではの深刻な悩みです。まさにスタッフのみ知る理由です。
Vを綺麗に整えて、竿を長くみせたい、彼女にオーラルセックスを拒まれるなど、なかなか人には言えない事情でこられる方も多くいらっしゃいます。彼女のために、妻のためにという男性の優しさからくる理由となりますね。
当店では、VIO、デリケートゾーンの照射を担当するのは男性ですので、その気持ちがとてもよく分かります。お客様に配慮した対応をさせていただきますので、ご安心下さい。

今回は、理由の一部をご紹介しました。
このように男性は、様々な理由で、VIO脱毛をされに来店されます。

クールビーストがVIO脱毛で選ばれる3つの理由

VIO専門カウンセリング

デリケートな箇所でも安心。VIO専門カウンセリングを実施、信頼があります。どんなお悩みごとも疑問も解消。希望の仕上がりに!

VIO脱毛の痛みを解決

最新の「S.S.C.方式(Smooth Skin Control方式)」を採用。VIO脱毛特有の強い痛みの心配が少なく高い効果が実感できます。

明瞭会計で安い

掲示している料金以外にお金はかかりません。入会費、年会費等はありません。都度払い通い。コース契約等、無理な営業は致しません。

記事を最後まで読んでいただき、ありがとうございます。この記事はクールビースト”店員”が執筆しております。
メンズ脱毛ならクールビースト|吉祥寺店
今なら”ヒゲ脱毛体験550円”
今なら”VIO脱毛体験7670円”
簡単予約はこちら
男性専用”ならではの配慮、工夫をして運営しておりますのでご安心ください。

お店とコース紹介

クールビーストは吉祥寺駅から徒歩1分です。

・掲示している料金以外にお金はかかりません。
・入会費、年会費等はありません。
・【初回】ヒゲ脱毛体験+カウンセリング550円
・【初回】VIO脱毛体験+カウンセリング7670円
・【業界唯一のサービス】ヒゲ脱毛は10回の料金のみで25回まで無償サポート
・一番人気・ヒゲ3箇所10回コースは84,480円(税込)
・支払い方法は、現金、クレジット、月々の分割ローンなど希望に合わせられます。

VIOに関する人気記事、ぜひこちらも参考に!
【スタッフ裏話】メンズVIO脱毛を受ける前に知っておいて欲しいことを暴露
【保存版】メンズVIO脱毛での剃毛(シェービング)のやり方とコツ
【店員の本音】メンズは特に痛い?VIO脱毛の痛みについて
【店員が回答】メンズVIO脱毛で金玉(睾丸)部分に当てると痛い?精子に影響する?
【店員が回答】メンズ脱毛でVIOの施術中に勃起してしまったら?
その他にも沢山の疑問に答えています。VIOに関する記事一覧はこちら

ご予約・お問い合わせ

下記店舗よりお好みの予約方法をお選びください

×